2021年2月2日火曜日

~スタジオレッスン~

 


こんにちは!!

今日もスタジオレッスン開講中です👀❤




~午前の部~


🎶リズムヨガ🎶


担当インストラクター

MARINA








新店になって初のヨガいかがでしたか??
リラックスできたでしょうか?
リズムヨガ毎週火曜日金曜日に開催しています🎶




続いて


✨UBOUND✨


担当インストラクター
MARINA








カメラ目線頂きました!!
MARINA担当のUBOUNDは
毎週、火曜日 水曜日 金曜日になります!!





~午後の部~


💃バレトン💃

担当インストラクター
NAO



今日も大人気でした!!


バレトンの様々な動きにより、あらゆる部分の引き締め可能になります!代謝を上げることで脂肪を燃やしやすくなる為、全身のぜい肉を撃退するのに効果的です。

NAO担当のバレトンは毎週火曜の19時からです!



💃ZUMBA💃


担当インストラクター

KAYOKO



思わず踊りたくなるくらい楽しそうでした✨

早く私もレッスンに出たいです👀❤



KAYOKO担当のレッスンは毎週火曜の20時からです!



皆様のご来館お待ちしております🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。