2021年2月2日火曜日

~フィットファースト24清水店グランドオープン~

 


こんにちは🌞

フィットファースト24清水店グランドオープン致しました🎶



今日から24時間365日営業です!!!


ライブレッスンも本格的に開始!!!!



🌞昼の部レッスン🌞



ZUMBA


担当インストラクター

RINA









2ヶ月ぶりのフィットファーストでのZUMBAいかがでしたか??

ミラーボールもあり雰囲気抜群の中でのダンス💃

外から観ていてすごく楽しそうでした✨





続いて


MEGADANZ


担当インストラクター

RINA






MEGADANZはバーチャルレッスンで体験した方もいると思いますが
ライブレッスンでのMEGADANZはどうでしたか??
バーチャルレッスンと違う楽しさがあったと思います🎵
ライブレッスンでのMEGADANZは
毎週月曜の午前中と毎週金曜日の夜に開催しています!!



続いて


FIGHTDO

担当インストラクター

MISATO



FIGHTDOも1月中はバーチャルレッスンで参加
されていた方もいると思いますが初のライブレッスンいかがでしたか?
思うように動けたでしょうか??
初めて参加されるなら是非エレメントクラスからご参加ください👊




🌜夜の部レッスン🌛


UBOUND

担当インストラクター 

MISATO


素晴らしい構えです✨


沢山の方にご参加頂きました!
ありがとうございます👀❤


UBOUNDは音楽に合わせながら楽しく跳ぶことが出来ます🎶
UBOUNDは効果的・シンプル・安全なプログラムで1回のクラス(60分)でおおよそ400~900kcalを消費できる為、ダイエットには効果的です!!

UBOUNDはノースタッフデー以外の曜日でしたら毎日レッスンがありますので、
ご参加お待ちしております🌟



次は・・・

FIGHTDO

担当インストラクター

YUSUKE




月曜日は夜もFIGHTDOがあります!!!🌛
とっても盛り上がってましたね!

YUSUKEインストラクターのレッスンは毎週月曜の20:05からです!




最後は・・・

打ち込みサンドバック

担当インストラクター

MISATO



カメラ目線頂きました📷


サンドバックにパンチ👊やキック💥
ストレス発散間違いなしです!!!

月曜21:15からあります!
軍手を持参です!!


他にも様々なレッスンがありますので、
是非ご参加ください🎶











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。