2021年2月4日木曜日

~2/4のレッスン風景~

 


こんにちは!MIKUです👀❤

皆様は恵方巻食べましたか??👹

私は食べました!

お母さんが食べている間に口パクで【食べ終わった?】と何回か聞いてきて笑いそうになりました(笑)


🌟今日のレッスン風景です🌟


TRX


担当インストラクター

MARINA

TRXとは・・・二本の縄を吊るして行う、自体重と重力を負荷として利用するトレーニングシステムです!




TRXは全身が引き締まるのでオススメです!


筋膜リリース


担当インストラクター

MARINA


筋膜リリースとは・・・全身にくまなく広がる「筋膜」の委縮・癒着を引き剥がしたり、引き離したり、こすったりすることで、正常な状態に戻すことです!


筋膜リリース

①コリや痛みの解消

②体が動かしやすくなる

③姿勢が良くなる

④体調不調が改善させる

効果があります!!!!


私もmy筋膜ローラーを買って家でコロコロしています!

次の日むくみが取れて体が軽くなります!


ZUMBA

担当インストラクター

NAHOKO



ZUMBAとは・・・ダンス系のエクササイズです!

音楽に合わせて楽しみながらダンシングしてみませんか??💃


NAHOKO担当のZUMBAは

毎週木曜の13時からです




🌜夜の部🌛


FIGHTDO


毎週木曜日

長泉店がから来ている

MUTSUMI

FIGHTDOです🎶










FIGHTDOライブレッスンは毎週
月曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
に開催しています👊

是非ご参加ください!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。