2019年5月8日水曜日

ZUMBAデビューしました!!!!!



こんにちは、フロントスタッフのMINAMIです😊




今日はなんと...
SHIORIのZUMBAデビューでした!!🎵




(笑顔でいっぱいのSHIORI)

フロントスタッフMINAMIが初デビューに参加させて頂いたので
レビューをします!!!!


まずは、ウォーミングアップのスクワットが楽しいけどキツイ…😂
そして煽りが強めー!!!
さすが追い込み上手~🙆🙆🙆
前半から汗が流れてきました…


選曲はテンションが上がる曲が多かったです!
声も出す場面もありストレス発散になりそうです!!!


カメラが動きについていけず写真を撮るのが大変でした💦(笑)






是非、水曜日の14時からのSHIORIのZUMBAに出てください!!
汗をかきたい方にはおススメのレッスンです🔥




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。