2019年5月2日木曜日

GW特別スケジュール最終日!! 



こんにちは!
フロントスタッフMINAMIです😊

GW特別スケジュール最終日の様子を少しお見せします!!



まずは、長泉店で大人気🌟
KIMIMASAインストラクターのZUMBAです!




スタジオの隅々まで使かいレッスンは大盛り上がりでした🎉🎉
レッスン終了後は皆さん汗を沢山かいて出てきていました!!!!




お次は
フィットファースト随一の盛り上げ担当💨✨
SHIORIインストラクターのUBOUNDです!!




掛け声がたくさん聞こえてとてもいい雰囲気でした👏
実はUBOUND60は初めてのSHIORIでしたが、見事にやりと遂げました!!!




3番目はヨガでお馴染みの
NAHOKOインストラクターです!!!!





まさにベテラン...!!
ヨガのイメージが強いNAHOKOインストラクターですがZUMBAのなると
キレッキレのダンスで本当にかっこよかったです😭💓





GWの特別スケジュールはいかがでしたでしょうか???
祝日のレッスンはいつもとスケジュールを少し変えて
皆さんに楽しんでいただけるように考えております😉



今回ご参加頂いた皆様誠にありがとうございました🙇










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。