2019年5月9日木曜日

お腹シェイプ デビューしました!


こんばんは🌛MISATOです!


お腹シェイプデビューしました!

(緊張気味のMISATOです。笑)

NAOYAに指導を受けながら実はお腹シェイプの練習をしていました!
最初のレッスンなので緊張しましたがなんとか無事に終えることが出来ました!!

ご参加ありがとうございました😌
GW明けだったのでツラかった💦


少しずつMISATOは成長しております...!!!!💪
下っ腹など鍛えたい部位あれば、リクエストお待ちしております🌟(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。