2019年5月2日木曜日

骨盤リセット&ポールストレッチ デビューしました!

こんにちは、MISATOです。
皆さんはGWはいかがお過ごしですか❓❓
お家で休んでる方もお出掛けされてる方もお仕事の方も
体が鈍らないように動きましょう😁



骨盤リセット&ポールストレッチ
デビューしました!



たくさんのご参加、ありがとうございました!!
とても緊張しました💦


今回ご参加出来なかった方に朗報です🌟

5月月曜日・水曜日・木曜日の
骨盤リセット&ポールストレッチのレッスンが決定しました!
分かりやすくレッスン出来るように頑張ります💪
皆様のご参加お待ちしております😊


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。