2024年4月18日木曜日

STAFFブログ 店長日記① 「5月より週1回 長泉勤務に伺います」



 清水店店長のKATSUMIです! ユージロー君が書き始めたので私も不定期になりますが綴ってみようと思います。是非お暇な時にお読みくださいませ~~。

さてさて何を書こうか迷いますが・・・。

今月より産休・育休でお休みしていたMARINAが復帰しました!彼女と私はお互いに前職からの長いコンビ。嬉しいものです!平日11:00~夕方まで常駐しておりますので是非よろしくお願いします。

5月より新しい試みとして KATSUMI 毎週月曜日&MISATO 火曜日長泉店に勤務いたします。コロナ前はスタッフ複数勤務はしておりましたので正確には復活?になります(笑)。MISATOは水曜日に富士店勤務をしておりますが、複数勤務をすることで多くの会員様に携わり貢献できるよう考えております。

また今回のタイミングで長泉店でもラディカルフィットネスのファイドウ&メガダンスがスタートします。

長泉の会員様に楽しんでいただきながら、清水店のレッスンやイベントに参加いただけるように、よりスタジオが盛り上がるように取り組みますので是非応援ください。

さてさて1回目の店長日記でした。皆様に楽しみにしていただけるように綴りますので是非お待ちください(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。