2024年4月17日水曜日

STAFF ブログ  ユージーロー 日記 「大会へチャレンジします!」




スタッフのユージローです。

今日から大会までブログと言うか日記をつけていきます。
ここでは大会までの減量の調子や、自分が思ったことを書いていきます。

その前に、ユージローをちょっとだけ紹介します。
フルネームは沖田勇二郎です。現在大学3年生です。建築を中心に芸術やデザインを勉強しています。ユージローの血液型はO型で、性格はおおざっぱでマイペースです。周りからはふわふわしていると言われました。でもユージロー自身は真面目です。真面目と信じたいです。

今年は初めて夏の大会に挑戦してみたいと思います。
大会に出ることが初めてなので、少し緊張しています。というか焦っています。他のジムへ行く機会もあって、そこでは自分と同じ身長でも、筋肉が倍でかい人がいて刺激をもらいまくっています。

大会へでるへ当たって正直、自分の身体に自信はありません。減量もしたことが無いので不安しかないです。大会に出るには出るのでそれなりに頑張りたいと思います。

減量の調子はこんな感じです。

                                           
2月  体重82キロ

3月  体重76キロ 

4月  体重75キロ
                                           
こんな感じで体重は落ちていますが、体脂肪はなんら変化もなく、筋肉量は少し減っています。食事量と活動量で今後筋肉をできるだけ残した状態で体脂肪を減らしていきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。