2021年6月7日月曜日

★ RADICALバーチャル STEP体験★

 




こんにちは!

フィットファースト24清水店スタッフの匡胤です。

本日(6月7日)はスタジオレッスン、バーチャルのSTEPを体験しました。

スタジオレッスン初めての体験なのでとても緊張しました。STEPは軽快な脚運びの動作が多くタジタジとなってしまいましたが、何とか最後までやり切ることが出来ました。リズムに合わせて足踏みする動きは普段体感できない動作なので、新しい刺激になり大変いい運動をすることが出来ました。STEPが終わるころには全身汗だくで清々しい気分です(笑)





6月のスタジオレッスン、バーチャルのSTEPは

月曜12:35~、17:55~

日曜13:10~

の日程で開催中です。是非ご参加ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。