2021年6月8日火曜日

★ 静岡朝日テレビの取材がありました★






 


こんにちは🌞

昨日朝日テレビの取材がありました✨


UBOUNDと館内の撮影をしました!!!





朝日テレビアナウンサーの

須藤アナがUBOUNDに参加しました👌



皆様お疲れ様でした✨✨

ご協力ありがとうございます!!



レッスンの後にMISATOのインタビュー(/・ω・)/



また、放送日が決まり次第告知させて頂きます🎶

楽しみですね(笑)👀💚

是非観て下さい(*'ω'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。