2021年2月6日土曜日

2/6 レッスン風景

 


こんにちは👀❤MIKUです!!

一週間経つのは早いですね!!


では・・・今日レッスン風景です!!!


YOGA

担当インストラクター

AYAMI



リラックス出来ましたか?

YOGAはストレス解消や集中力が持続する働きがある為、是非参加してみて下さい!

AYAMI担当のYOGAは毎週土曜日の10:30からです!!!


筋膜リリース

担当インストラクター

MISATO


前回のブログで筋膜リリースの説明と効果について紹介しているので

一度見て頂けたら嬉しいです🎵

MISATO担当の筋膜リリースは

毎週土曜の11:35からです!



🌝夜の部🌝


UBOUND

担当インストラクター

MISATO


ミラーボールも回ってるので更にテンション上がりますね!


土曜は17時からUBOUNDがあります!

ご参加お待ちしております🙌


FIGHTDO

担当インストラクター

MISATO


素晴らしいアッパー💥とジャブ💥


土曜日は18:05からFIGHTDOがあります!!

夜はRADICAL祭りですね!!!

明日はバーチャルレッスンのみになりますので、お間違いのないようお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。