2020年3月22日日曜日

RYO ラストレッスン(´;ω;`)





こんにちは🌞RIKAです!


今日は、RYOのラストレッスン日です( ノД`)💦






TRX・お腹シェイプ・ヒップアップ・MMAを担当しました💪💪💪





  ラストのレッスン!!!!




MMA👊







RYOのMMAはいつも人気がありました!!
今日も沢山の予約があり、満員御礼です👏👏
最後にRYOのお茶目な姿も見れました(笑)😆













皆様今日のラストレッスンいかがでしたか??
RYO退職で寂しくなりますね😭😭



ですが!!!
私がフロントで盛り上げます😆💪

今後ともフィットファーストをよろしくお願い致します🙇





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。