2019年8月4日日曜日

初めまして!!



初めましてフロントスタッフRIKAです😀

少し自己紹介させていただきます!
RIKAです。22歳です。
ディズニーが好きで年パスを持ってます!
ダンスを見るのが好きで、東京にもよく行きます。
気になるはタイ式ヨガです!!!絶対体験したいです👀




初出勤で初ZUMBA体験しました♪

初ZUMBAは、曲のテンポが速すぎて全然ついていけなく大変でした。
会員様は凄く上手でした!!私も会員様についていけるように頑張ります!!

これからよろしくお願いします!!!!!
以上RIKAでした💛

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。