2018年9月30日日曜日

こんにちは!MIKUです


9月も今日で終わりですね。早い(´;ω;`)

今日はNAOYAさんのZUMBAに代わり、
MARINAさんのフィットネスダンスが入ります。
誰でも楽しむことができるダンスですチャート上位のヒット曲や懐かしの曲の数々に合わせて踊り、やる気もさらにアップ!一緒に楽しみながら踊りませんか?
今日のMARINAさんは特別にお腹を出してセクシーさアップです💓
時間は17:00から17:30までの30分間です!
ダンシングして台風を吹き飛ばしましょう☆彡




ちなみに、フロントスタッフ三人揃ってます!
台風に負けないで今日も頑張ります!
p.s. くまちゃんのキーポルダーはお揃いです(^▽^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。