2018年9月30日日曜日

初お披露目‼【フィットネスダンス】



こんばんは!久しぶりのMARINAです👍


本日はZUMBAの代行で【フィットネスダンス】をお披露目しました!
台風が迫ってきているという中、沢山のご参加ありがとうございました★





























いや~・・私の普段からすると、あまりイメージの無いレッスンの為、
参加してくれた方はワクワク😊😊私は少し緊張気味でした・・・が!
楽しくできました💪💪💪💕

30分のレッスンでしたが、汗はたくさんかけましたか?!😉
また機会があればご参加お待ちしておりまーーーす😍



PS.本日の台風、皆様...お気を付けください💦



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。