2018年8月11日土曜日

AYANO、「ZUMBA」デビュー!!!

こんにちわ!!
先ほど、スタッフのAYANOが
「ZUMBA」のインストラクターとしてデビューしました!!

その一部始終?を撮影いたしましたので、ご覧ください📷
※撮影にご協力してくださった皆さん、ありがとうございました※

「はーじまーるよー!」



「大勢の方に参加していただきました!!」


「いよいよAYANOの曲!!」


「大成功!!笑顔で全員集合☆」


盛り上げて下さった皆さん、
ありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたします♪










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。