2018年4月15日日曜日

TRX&ViPR レッスンにチャレンジしました!

こんにちは🌞フロントのMAYOです!

今日は初めてTRX&ViPRに挑戦しました💪

外からレッスンの様子を見ているとき、皆様しっかりとこなしているように感じていた為、私もできるだろうと思いましたが、とても大変でした😅
ViPRではバランスをとることも難しく感じました。
上へ持ち上げる動作では、上手に体を使う事ができずヨロヨロしたり💦
ViPRを持ちながらのスクワットは足も、お尻も、体幹も意識しながらやりました。
全身を使う為、何度もやれば全身が引き締まりそうだなと感じました!!


TRXではViPRでプルプルしていた足やお尻をさらに追い込むことができました◎
背中やお腹の運動は、気持ちとの闘いでした😂
楽をしたい気持ちがフォームに現れると、担当のMUTSUMIチーフがすぐに来て愛の鞭!
正しいフォームでやると、効き方が全然違うことを実感できました😁
レッスン後の達成感はとても強かったです!!

今回レッスンを体験してみて、改めて体を動かすことは外見だけでなく心もすっきりするなと感じました🌟
是非、皆さんもTRX&ViPRに参加してみてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。