2018年4月15日日曜日

この指 コラボ イベント終了しました!



「この指とまれ」さんとのコラボイベント無事終了しました。

2回目になるこのイベント!
「この指とまれ」さんの地域の皆さんに「ボディジャム」と「シバム」を広く知ってもらいたいという思いとフィットファーストの常に魅力あるプログラムを発信していきたいという考えがマッチしておこなったイベント。

急な告知にも関わらず 
静岡地域はもちろんですが長泉店からも沢山参加いただきありがとうございました。

皆さん盛り上がれたでしょうか!
是非 もう一度お会いできればと願うばかりです。

ご協力いただいた
シバムのお二人!

ジャムのお二人!!
この指スタッフ様 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。