2018年4月24日火曜日

骨盤リセットとポールストレッチ参加しました☆

こんにちは!MIKUです(*'▽')



今回私は、骨盤リセットとポールストレッチのレッスンに参加しました。
骨盤リセットは、骨盤ベルト(コルセットのようなもの)を巻いて簡単なストレッチをし骨盤の歪みを改善させるレッスンです。その前にも、骨盤ベルトを使って太腿の裏など
を伸ばす運動をします。
身体のいろいろな部位を伸ばすことができます。さらに呼吸を深くゆっくりとることで心を落ち着かせることができ身体をリラックスできます。
体が固い私でも、気持ちいいと感じることができました。

ポールストレッチは、ポールを使って肩甲骨周りを刺激して身体の歪みを治すストレッチになります。日常生活では、なかなかほぐせない部分をポールを使って全身をほぐすことができます。骨盤リセットとポールストレッチは、どの曜日でも行っております。
ホットスタジオで行う時は、ビューティーライトがつく時間帯もあるので体全身をほぐしながらお肌もツルツルになれます(*^-^*)
初心者の方にもおすすめです!
骨盤リセットとポールストレッチのレッスン参加してみてはいかがでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。