2018年4月21日土曜日

タイ式ヨガのレッスンに参加しました!


こんにちは、MINAMIです☆

先日タイ式ヨガのレッスンに参加させていただきました!!

ヨガをやったことは実はまだ2回目で不安でしたがAYAMIさんが優しく丁寧にレッスンをしてくれるのでこんな私でもなんとかできました(^^;)

ヨガならではの息の使い方など最初は戸惑いながらでしたが、最後には理解ができたかなと自分では思っております…(笑)

実は今回のレッスンは人気の【ビューティーライト】を使ったレッスンでした!
写真がピンクなのはビューティーライトを使用しているためです☆



動きは激しくないですがとても汗をかきます!
初心者さんにおすすめです!!!


自分の体の硬さに驚き、頑張らなければならないと悟ったMINAMIでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。