2018年3月31日土曜日

メガダンス新曲発表会 終了しました

3月29日にメガダンス新曲発表会を行いました。

担当はRURIインストラクター!



写真では少ないですが沢山の皆様にご参加いただきました。


清水区ではここだけしかないプログラム!
近隣にお住いのビジターで参加の方もチラホラ~。

皆さん「楽しかった=」と笑顔
4月から始まりますので是非ご参加くださいね

ラディカルプログラムは3か月ごと内容がリニューアルされます。次の新曲発表会は
6月末ごろを予定。随時お知らせいたしますので是非チェックくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。