2018年3月29日木曜日

ユーバウンド&ファイドウ新曲発表会終了しました!

3月28日にユーバウンド&ファイドウの新曲発表会を行いました。
様子をご報告!

清水店!初35台のトランポリンを全て並べてのレッスンでした。
沢山の皆様にチャレンジいただきありがとうございます。

シャイな方が多く写真は数名ですが(笑)

ATSUMARIコンビのパワフルレッスン!情熱MAXです。

新曲発表恒例の筋トレpart!
後半はファイドウ!
ユーバウンドに負けない30名以上のレッスンでした。

MUTSUKATSUのエイプリルコンビ!?
ファイドウも新曲発表恒例の筋トレpart!
4月からは水曜日に60分レッスンが始まりますので・・・・。

「夏までには間に合う 一緒に成長しましょう~~!」



ライトの下でクールダウン。


怪我無く無事終了することができました。
皆さん楽しんでいただけましたか~~!!
4月よりスタートのナンバー!次の新曲まで3か月一緒に楽しみましょう。

29日はRURIインストラクターによる「メガダンス」新曲発表会。
当日も受付可能なので是非お越しくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。