ホームページへ

2017年11月7日火曜日

チューブでジュディ・オング(。´・ω・)?

 こんにちわ(✿✪‿✪。)ノフロント三人衆★☆チナツーミ・サチです。

さてさて・・・('ω')ノ ストレッチエリアになんか増えましたのをご存知でしょうか?


チューブバンドですね。これは何(・・?? どう使うの?(。´・ω・)?とお言葉多いので・・
そこで簡単ではございますが、フロント軍団からご案内です。(*‘ω‘ *)

実はダンベルより簡単♫効果的に使えるチューブエクササイズ&ストレッチ
ができるんです♬
チューブの持つ弾力性を用いたエクササイズになるんですよ。♬


チューブは伸縮性が高いので、楽にストレッチすることができますし、束ねることで強度が増すので、その方の好みに合わせる事ができます。三本ありますが・・長さやチューブの太さにより強度が違います。



①・②・③と番号がついてあります。
('ω')ノ

はチューブが一番細い為、強度は一番小さいです。

よりもチューブがやや太く、強度もやや強いです。

はチューブが一番太い為、強度が一番高いです。



さぁ~(*‘ω‘ *)CHINATSUやってみました。早速実践time(/・ω・)/肩甲骨をほぐしです。
チューブをふんで、ゆっくりと両腕を左右に開くとGOOD🙆★☆★☆
こんな風につかってください。

背中のストレッチ・股関節のストレッチ・足のふくらはぎのストレッチ・上半身のストレッチ(お腹のエクササイズ効果も〇)などなど・・チューブだけでたくさんの実践できる為、全身バランスよく鍛えることができるんです。( *´艸`)

皆様是非、チューブを使ってストレッチしてくださいねっ☆☆(^_-)-☆
詳しい使い方等・・インストラクターにお気軽にお尋ねください。

0 件のコメント:

コメントを投稿