2017年11月21日火曜日

寒い冬!乗り越えるために・・・

こんばんは!

MARINAです💪



さて・・もう寒くなってきましたね・・


さあ!そんな寒い冬を乗り越えるために!



筋トレして💪
筋肉量を上げて💪
代謝をあげよう💪



筋肉量が増えれば、基礎代謝が上がり
基礎体温も上がり、痩せやすいカラダになります✨
風邪も引きにくい身体になりますよ~!

良い事だらけ~~(/・ω・)/💚



















こんな感じで、皆さんも一緒に
レッツマッスル👍👍👍
これは『チェストプレス』やっております。
(顔が悲惨だったため消しました(笑))




















1set終わったら、休憩をしっかり入れましょう😀
(これもまた、顔がやばいですね・・・(笑))



さあ!寒い冬を、トレーニングでフっ飛ばして
いきましょう😁💨💨


皆様のお越しを
お待ちしておりまーーーーーす!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。