2017年11月20日月曜日

みかんが美味しい。

AYAMIです。
突然ですが私、新しい腕時計を新調しました。

これです。



AYAMIの「み」は、みかんの「み」。
なんちゃって。
(KATSUMIさん、いつも私のおバカに付き合ってくださってありがとうございます)

さてさて。
冬はホコリが溜まりやすくなる時期ですよね。
鼻炎の原因にもなります。
CLOSE中のお掃除には気合いが入ります💨

気になる箇所がありましたら、お申し付けください!!

みかんよりも夏みかん派のAYAMIでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。