2017年10月9日月曜日

本日の!『UBONUD』担当は・・・


こんにちは('ω')ノ

MARINAです💪


さて、本日祝日の『UBONUD』担当者は・・・

なんと!! ATSUSHI & MARINA の
コラボレッスンでした⭐⭐

沢山のご参加ありがとうございます👍💗

初めてのコラボレッスンで少し緊張気味でしたが、
すーーーーーっごく楽しく出来ました💚💛💙





























とてもいい盛り上がりでした✨

新感覚楽しみながら下半身・体幹を鍛えられる😊
これが『UBONUD』の凄いところです✨✨✨

さあ!これからもどんどん『UBONUD』を
ATSUSHIとMARINAで盛り上げていきます💪🌟

また、たくさんのご参加お待ちしております⭐⭐


あつ・まりコンビ(あつしとまりな)からでした😀👊


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。