2017年10月11日水曜日

ハロウィン🎃仮装について・・・・



こんにちは(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

フロントのちなつーみさちです。
10月25日(水)~31日(火)の約1週間
ハロウィン🎃仮装を楽しもう週間がやってきます。(*‘ω‘ *)そこで・・ハロウィン🎃を一緒に楽しみましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ということで・・
期間中は、スタッフがハロウィン🎃仮装でお出迎えと
ZUMBA・MEGADANZは仮装レッスンで行います。

で!!!ハロウィン🎃仮装どんなのが良いの??
どうゆうのを着ればいいの?
とお言葉がおおいので・・
そこで・・・・・・
じゃーん(・∀・)👏



さちなつが着てみました(´艸`*)👆こんな感じで大丈夫です。(#^.^#)💚💗
何かポイントにハロウィン🎃入れるだけでも
OK!!

※以下のものはご遠慮お願いします。

歩くたびにゴミが出るようなコスプレ
・完全な特殊メイク💄
・全身着ぐるみ・・(運動できません((+_+))
・踊ると血のりが飛び散るようなもの💦

以上モラルのある物を着用して頂ければなんでもOKです。🙆
またお困りの事がございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお声かけくださいね✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。