2017年9月11日月曜日

芸術の秋🍁

元気だけが取り柄のAYAMIです!
今日は皆さんにお見せしたいものがございます。

じゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーん!!!!

わたしの似顔絵です!!
HPのスタッフ紹介の写真を見ながら、会員さまが描いてくださいました!!
ほんと、よく似てますよね\(◎o◎)/!
AYAMI、し~あ~わ~せ~~😍

人を幸せにできる「一芸」を持っている方って、本当に素敵✨と、改めて思ったのでした・・・。

-------------💛---------------💛--------------💛------------
Aさま、本当にありがとうございました!!
この場をお借りしてお礼申し上げます☺

AYAMI



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。