2024年8月7日水曜日

STAFFブログ ユージロー日記:初大会初優勝しました!






こんにちは!ユージローです。

令和6年8月4日に菊川市文化会館アエルで行われたJBBF静岡大会、ノービスメンズフィジークのショートクラスとノービスのオーバーオールで優勝することが出来ました!

沢山の方々に支えられ、応援してもらえて伝えきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。このような機会を与えてくださった運営の方々や審査員の方々にもとても感謝の気持ちでいっぱいです。そして選手の皆様、お疲れ様でした!

フィットファースト清水店では店長の克巳さんやスタッフの方々から沢山の応援やアドバイスを頂きました。そしてパーソナルトレーニングで指導していただいた斎藤智也選手から食事や弱点となる筋肉強化を指導していただきました。

必ず誰かの支えがあって優勝できたと感じています。本当にありがとうございます!

素人ではありますが、これからも感謝の気持ちを常に持ち続けて、来年はJBBFメンズフィジーク一般の部で優勝できるように頑張ります!













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。