2022年3月8日火曜日

★周年祭大抽選会結果発表★

 



こんにちは🌞

周年祭の大抽選会の結果が

館内入口に掲示されています👏

結果は会員番号で掲示されています。

来館時にスタッフがお声がけさせて頂きます🎶



スタッフ賞のお渡しもスタートています!!


★マリナ賞★


景品は
バレーボール&シューズケース
でした🙌


★カツミ賞★


景品は

ストレッチボード

でした👍


★ミサト賞★


景品は

リカバリーオイル&コーヒー

でした💁


★リカ賞★


景品は

焼き鳥焼き機&猫にもてる入浴剤

でした😸


★タダツグ賞★


景品は

ファーストファイトエイドキット(救急セット)でした🚑



★トモコ賞★

景品は

タンブラーでした🥃




~特別協賛賞~


さらに燃える★


★化粧品★



ご当選おめでとうございます!!

スタッフ賞は個人個人で考えた

景品になりますので

大切に使ってくださいね!!🙇

これからもフィットファースト清水店を

宜しくお願い致します!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。