2022年2月20日日曜日

★周年祭WEEK 6日目★

 


こんにちは👋

周年祭WEEK 6日目

周年祭ラストDAYになります😭😭😭



本日の周年祭特別レッスンは


YOGA60UBOUND60になります🌟



YOGA60は初でした!!

予約、満員御礼!

ありがとうございました✨✨


YOGAは特別スクールなどありますので

ご興味がありましたら是非ご参加ください🎵



続いて!!!

午後はUBOUND60でした!!!!






14日(月)~19日(土)までの

周年祭WEEK楽しんでいただけましたか?

天王店から船越店に移転し、2月で1年となりました👏👏

これからもよろしくお願い致します🙇🙇



周年祭特別抽選会の結果は後日発表致します!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。