2022年2月15日火曜日

★周年祭Weekスタート★

 

こんにちは⛄

昨日から周年祭Weekスタートしました!!!!


2月14日(月)の周年祭レッスンは!!


YUSUKEUBOUND

MISATOFIGHTDO






YUSUKEのUBOUNDは清水店では珍しい!!
皆様楽しんでいただけましたか???


続いて!!!

MISATOのFIGHTDO60!!!





久しぶりのMISATO FIGHTDO60はいかがでしたか??

UBOUND後のFIGHTDO60はきつかったですか??💦


通常は YUSUKE→FIGHTDO

MISATO→UBOUND

周年祭ということでレッスンチェンジしてみました(笑)

楽しんでいただけていれば嬉しいです😂


まだまだ周年祭WEEKは続きます!!!

是非ご来館下さい!お待ちしております✨

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。