2022年1月8日土曜日

★ラディカル新曲発表会★

 



こんにちは

5日からラディカル新曲発表会がスタートしました✨✨



トップバッターはMISATO&MARINAのUBOUNDでした!








沢山の方のご参加ありがとうございます🌟

年明け初の新曲発表楽しんでいただけましたか??


続いては


👊FIGHTDO👊





FIGHTDOも楽しめましたか??


ラストは




💃MEGADANZ💃









すべてのレッスン沢山の会員様にご参加頂きました!
ありがとうございます✨✨
今年もよろしくお願いします🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。