2021年10月1日金曜日

★MUTSUMI清水店最終日★

 


こんにちは(^o^)/


昨日でMUTSUMIが清水店最終日でした。

天王店の時から週1~2で清水店で働いていましたが

今後のステップアップの為清水店を離れました。

10月からは富士店・長泉店がメインとなります。


そこで昨日のFIGHTDOの様子を載せていきたいと思います!!!



まずは、レッスン始まる前に集合写真を撮りました♪














ご参加ありがとうございました!!!

プレミアム会員様は是非富士・長泉店へ遊びに!

マスター会員様も多店利用は1100円でご利用頂けますので是非ご利用下さい✨

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。