2021年3月4日木曜日

 ~スタッフ紹介~

 



こんにちは。

3月からフィットファースト清水店の新しいスタッフとして入りました。

渡邉 匡胤(わたなべ ただつぐ)と言います。

出身は千葉県木更津市出身です!

現在は勉学の為、静岡に来てます。




トレーニングジムで働くのは初めてなので、かなり緊張しています!

ですが、中学時代からトレーニングを始め、現在も筋トレに日々精進しています。 

その為、サポート面やトレーニングに関してはお任せください!

精一杯、頑張らせて頂きますのでよろしくお願いします!

簡単に自己紹介します。

2000年生まれの二十歳で、自然が大好きです!

趣味は、筋トレ・キャンプ・釣り・温泉巡り・ダイビング・素潜り・料理・バイク・DIY・ゲーム・アニメ・映画鑑賞など

バイクは渋いネイキッドタイプが好きで、アニメだと「進撃の巨人」にハマってます!

映画だと「ワイルドスピードシリーズ」が大好きです!

好きな食べ物は蕎麦です!嫌いな食べ物は特にないです。

今後は、、、

今年は登山を始めようと思ってます!また、コロナが収まれば海外で旅をしたいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。