2021年1月23日土曜日

~ライブレッスンスタート~


 


こんにちは☔RIKAです⛄

本日より新しく

バーチャルレッスン&ライブレッスンが始まります👏👏





まず初めに




バーチャルレッスン


~POWER~









本日から!!!!
バーチャルレッスンでPOWERが開始されました👏👏
参加られた皆様いかがでしたか??
結構きつそうにみえましたが...😫😫
今月は水曜日・木曜日以外の日であれば体験が出来ます!!
是非興味がある方はご参加ください🎶






続いて


~UBOUND~















2ヶ月ぶりのUBOUND参加の方や初めてUBOUND参加された方!!

いかがでしたか???
楽しんでいただけたでしょうか?

今月も残り1週間ちょっとですがUBOUND毎日あります🎵
まだ参加されたことない方!また参加したい!という方!!
是非レッスン参加してみて下さい👀❤


ちなみに、私はまだUBOUND参加したことないです(笑)
会員の皆様と参加出来たらうれしいなと思っています('ω')ノ


UBOUNDインストラクターMISATOMARINAになります✨


続いて


バーチャルレッスン

~X55~










X55も今回初体験となります!

今までにないRADICALプログラム。
新店になりバーチャルレッスンとして沢山追加されました!!
2月からもRADICALバーチャルレッスン追加されます

お楽しみに✨✨




バーチャルレッスン&ライブレッスンともに予約制になります。

1月中はレッスンの1時間前より
フロント前にて予約チケットを配布いたします。

※バーチャルレッスン時道具が必要になるレッスンは予約が必要になります。





バーチャルレッスン POWER・バーチャルレッスン X55・筋膜リリース・筋コン
定員数 10名様


UBOUND

定員数 20名様


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。