2020年11月3日火曜日

~文化の日~

 


こんにちは🌞

今日は文化の日🗾祝日スケジュールでした!!

私、RIKAは今日もカメラマンをしました(笑)📷





MARINA&MISATOの


UBOUND



仲良し2人組(`・ω・´)b


今日もカッコいい写真がいっぱいです😏😏



















45分お疲れさまでした✨
我ながらいい写真が撮れたと思っています笑(^▽^)/
UBOUNDは毎日やっているので是非ご参加ください👋👋




続いて



我らのMISATO
今日FIGHTDOデビューでした🎉🎉



おめでとうございます😆👏
いきなり60やってしまうあたり凄すぎる😳😳
















FIGHTDOもなかなかかっこいい写真が撮れました📷
今日1日で144枚も撮ってしまいました👻


★ご参加ありがとうございました★
いかがでしたか??
少し戸惑いながらの60分でしたが、皆様の笑顔で
最後までやり切る事が出来ました‼


11月スケジュール  MISATO FIGHTDO👊
火曜20:00~
水曜13:00~
土曜日19:35~

UBOUND・FIGHTDO共に
楽しみましょう😁
ご参加お待ちしてます😄

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。