2020年11月29日日曜日

11月29日(日)~特別スケジュール ラディカルイベント~

 


こんにちは🌞

今日は待ちに待ったラディカルイベントでした!!!

マスタートレーナーのRURIさんがゲストで来てくれました🎶



まず初めに


UBOUND


今日はなんとRURI&MARINA&MISATO&YUSUKEでのUBOUNDでした!




4人でのUBOUNDは初です✨
ポーズも最高👊👊



RURIさんカッコいい💖


可愛い!!MARINA😍


MISATO全力笑顔😁


YUSUKE初UBOUND✨


皆様お疲れさまでした!!





続いて



MEGADANZ

RURI&RINA



始まる前に皆様と集合写真を📷✨





UBOUNDのカッコよさとMEGADANZの
美しさのギャップにやられました💘💘



激しい踊りも完璧に踊るRINAカッコ良すぎです😵😵





最後に!!!!!



FIGHTDO




RURI&KATSUMI&MUTSUMI&RINA&YUSUKE&MISATO
この6人でイベント最後を締めくくりました👏










FIGHTDOが全然写真撮れなかったのが残念で仕方がありません😭😭





今日1日楽しんでいただけましたか???
残り1日あります!!!
思い出をまだまだ沢山作りましょう✨

今日はイベントにご参加頂きありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。