2020年10月26日月曜日

👻HALLOWEEN2日目👻

 


こんにちは💖MIKUです💛

~今日はHALLOWEEN🎃 Second dayす👻~


まず、MISATO🎃UBOUND



可愛いトナカイ!?で登場💥



暑い中お疲れ様でした🙇

次の仮装も楽しみです😍

見ていると私もやりたくなりました👀❤




明日【10/27】もUBOUND20:20からありますので、

ご参加お待ちしております🌟

ちなみに仮装レッスンです👕↑


続いて…YUSUKE🎃FIGHTDO



MISATOとパシャリ📷💥

今、話題のアニメの仮装でした👹



鬼殺隊に是非、所属してほしいですね💁

今度、映画を見に行くので、YUSUKEさんを思い出しながら

観ることにします🎬



煉獄さんの仮装だと

FIGHTDOのレッスンが修行にみえてきました🙌


YUSUKEインストラクターFIGHTDO

毎週月曜の19:35~です!

なんと!!!1時間です🙆

RADICAL好きの方!

鬼滅の刃が好きな方!

1時間に挑戦したい方!

どなたでもお待ちしております🙏


明日もHALLOWEENイベント開催しております🎃

一緒に楽しみましょう👐

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。