2020年10月12日月曜日

ウルトラ早割りキャンペーンが始まりました。

 





10月1日より船越店の一般受付がスタート致しました!ホームページより登録いただき、先日清水店での手続き第一号会員様(ご夫婦)もあり嬉しいスタートです。
300名限定の受付になりますのでお早めに申込と手続きをお願い致します。

お問い合わせの多い事項を改めてお伝えしたいと思います。

≪場所≫



ピオン清水店様の2階になります!
1階の雑貨とカフェが10:00~20:00の営業時間菜緒でそれ以外の時間はお渡しする
入館用のセキュリティーチップで出入りが出来るようになります。
駐車場はお店の駐車場をご利用下さい。
シーズンも含め不安はありますが是非よろしくお願い致します。

≪プレオープン≫

1月10日より船越店のプレオープンをする目標で工事・準備を進めています。
プレオープンは、見学 手続きをメインに限られた時間で営業を行う予定です。
事前手続きが終わられた皆様にはお試し利用としてジムでのトレーニングとバーチャルレッスンが出来るようにはしたいと考えています。
ご登録を頂いた会員様へ12月末頃にはメールにてご連絡させて頂きます。
是非お楽しみにお待ちください。

≪レッスン≫

スタジオは1面 20名定員ぐらいの広さになります。
今まで天王店で行ってきたプログラムにラディカルフィットネスヴァーチャルをプラスして行います。TRXやViPR トランポリンやバーベルなど道具を使う内容も多いので
予約制で行うレッスンと予約のいらないレッスンを実施します。
コロナ収束までは引き続きマスク着用にご協力ください。


≪レッスン予約制度について≫

フィットファーストでは、WEB予約制度を採用しております。会員種別にあるレッスン予約数は予約制度での枠数になります。必ず参加したいレッスン、ジムに行くスケジュールを立てる等の為に是非ご活用ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。