2020年10月28日水曜日

👻ハロウィン4日目👻

 

こんにちは💛MIKUです👀❤

今日でハロウィン4日目です🎃

後、2日でハロウィンWEEKが終わってしまいます😢

皆さん、最後まで盛り上がりましょう🎉

 

まずは、UBOUND


きつねのお面🦊と衣装が絶妙です!!!💪



会員様もキマッってます✨


続いてFIGHTDO



囚人KATSUMIどうですか!!!



キック💥もお見事です!!!★★★★★


そ!し!て!!!

ダンスエアロ


YUKAさんアラレちゃん

めちゃくちゃ可愛くて癒されました😍💓



仮装してくださった会員の皆様
ありがとうございました🙏


振りも可愛くて私も覚えたいです!!


最後はZUMBA



RICOさんも本当に可愛らしくて虜になりました😍💗


ZUMBAも沢山の方が仮装してくださいました🙏💜


ハロウィンらしい振りもあって
とってもキュートで見ていても楽しめました🙌


明日もハロウィンWEEKです🎃
一緒に盛り上がりましょう😎💛

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。