2020年10月1日木曜日

フィットファースト24清水店 事前入会キャンペーン受付が始まりました

 



☛新店の情報を☚をホームページに掲載しました。

フィットネスを通して人の輪が広がる!そんな思いをのせて画像を選んでみました(笑)

新店の特徴を出来るだけ詰め込んでみましたので是非ご覧ください。

10/1より一般の方を対象とした事前入会キャンペーンをスタート致します。

入会手続きは、WEBより仮手続きをパソコンやスマホで事前に行っていただき店舗にお越しください。11月末まで 現在の天王店で随時承ります。

また事前に店舗手続きを済ませて頂くと1月からのプレオープンからの施設利用がいただけます。是非お待ちしておまちしております。

≪ 会員様とご紹介入会は 移行キャンペーンが一番オトクです ≫ 

事前入会キャンペーン情報はコチラから!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。