2020年8月2日日曜日

スクール 【初めてのヨガ教室】 開講しました!



夏の特別企画 「初めてのヨガ教室」 開講しました!

yogaをする事よりも知る事に重点をおきしっかりと理解したい。
会員様にそんな場を提供したく考えました。

KAORI先生のご指導の下 実のある時間が過ごせたよう。

参加頂いた方からも、いつもより集中が出来た! もやもやが解消できな等嬉しい
お話を頂きました。

yogaも引き続き8月後半に教室があります。
yoga以外にも ラテンダンス ブートキャンプと魅力的な企画が続きます。
是非 お申込み下さい。

マネージャーのKATSUMIでした。
夏ならではな企画を準備。 

1 件のコメント:

  1. ヨガのマインドをしりたい🤗とおもい参加しました。ゆったりとした、落ちついた時間の中、今に集中、意識を自分の身体に集中‼️ができた様な気が、、、スッキリ、リラックスタイム🍀今夏の後半の教室、また参加するね🌻

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。