2020年5月26日火曜日

KANAMI、UBOUND初体験



こんにちは、KANAMIです😗

先日はじめてUBOUNDのレッスンを受けました!!!

受けた感想を率直に申し上げると、

「 キツイ・キツイ・楽しい  

でした!

ま、ただの運動不足なのですが😄


レッスン前は、楽しみでドキドキ💗が止まらなかったですが、

レッスン後は、ある意味ドキドキ😨💔止まらなかったです!


UBOUNDはトランポリンを使うレッスンなのは知っていたので、

こいつはできる!
可愛いJUMPを繰り広げてやる!

と、めっちゃ調子に乗ってましたが、

(この時の私をぶん殴りたい…)

想像の上の上をいくハードさでした😵


ただ、マジでキツイけどすごく身体を使っている感覚があって

楽しいのと、

今は思うようにいかなくても、

やり続けたら自分はどうなるんだろう?

という、今後の楽しみ👈を発見できました!


そして、このレッスン後にベテラン会員さんからは、

「 慣れよ😉✨ 」

(↑めちゃくちゃカッコ良かった)


と、素敵なお言葉をもらえました😍


初めてでもすごく楽しかったし、

何よりめっちゃ運動した感がある😏


初めての方は、

KANAMIのように可愛いJUMPを繰り広げようなんてことを考えないように🙅


タオル・お水🍼💦は必須ですぜ。


ぜひ、レッスン参加してみてください😇

※キツイというのはKANAMI個人の感想です…

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。