2020年4月4日土曜日

☆リンパドレナージュ( ゚Д゚)体験しました☆




こんにちは👀❤MIKUです!!


わたくしMIKUは本日初披露のNEWレッスン
リンパドレナージュのレッスン
を体験致しました💕


Q.まずリンパドレナージュとは?

A.リンパ液の流れ活性化して人の身体にとって不必要な異物老廃物を集め、排出するマッサージテクニックです

リンパドレナージュの効果は・・・

むくみ、肩こり、冷え緩和
セルライトの解消
顔や体のたるみ改善
リラックス効果
疲労回復
免疫力アップ


他にもダイエット、安眠、アンチエイジングなど身体の内側から健康とキレイを手に入れることができ、リンパドレナージュには手に入れたいもの全てがつまっています◎



私も実際にレッスンに参加してみて、いかに身体の軸が曲がっていて
体幹が無い事を実感しました😭


で・す・が!!!


1つのポーズで足の長さが均等になったり、
肩の高さがまっすぐになり効果をすぐ体感できました💛



リンパドレナージュ
毎週土曜日
夜19:45~
担当:TOMOMI
になります!!!


TOMOMI先生は優しくて気さくなお人柄なので、
レッスンもわかりやすくリラックスできました🌞



一緒に姿勢美人目指しませんか???👐


是非、皆様のご参加お待ちしております😊









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。