ホームページへ

2020年3月14日土曜日

3月16日より営業再開のお知らせ



マネージャーのKATSUMIです。

この度の新型コロナウイルス集団感染防止策としての政府要請を配慮した臨時休業により
会員皆様には多大なご不便をお掛けしました事、改めてお詫びとご理解に感謝申し上げます。
パンデミック宣言が発令される等まだまだ予断を許さない状況にありますが、感染防止に取り組みながら16日よりジムエリアのみの再開を実施致します。

主な取り組みをご案内いたします。クラブ内での感染防止の為にも是非ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

【主な取り組み】
①入館時には必ず手の消毒をお願い致します。また来館前に体温含めた体調チェックをお願いし不安な場合は施設利用をご遠慮ください。

②感染防止の為 有酸素マシンは一台おきの利用とします。またHOT含めたスタジオレッスンは休止といたします。休止期間中はスタジオをストレッチ・フリーエリアとして開放いたします。利用時には、できるだけ集団にならないようにご注意ください。

③マシンに設置してあるタオルは中止いたします。消毒スプレーとペーパータオルを設置致します。ご使用後はスプレーを使った消毒作業にご協力ください。

④スタッフはマスク着用で業務させていただきます。会員皆様もトレーニングに支障がない程度にマスクの着用をお願い致します。

⑤スタッフは巡回をしながら消毒作業に回ります。ロッカーやシャワー・パウダールームなどジムエリア以外やマット等トレーニング用品等こまめにできるようにします。

⑥天候や時間帯も考慮しますが窓を開け換気を定期的に行います。

⑦新曲発表会等スタジオイベントはしばらくの間自粛させていただきます。

⑧コロナ収束状況によりますが、21日以降スタッフレッスンから再開していく予定です。
またHPにて決まり次第ご案内させていただきます。

会員様の安全を第一に行って参ります。ぜひともご理解とご協力をお願い致します。