2019年12月30日月曜日

2019年ラスト✨ 短縮営業&FIGHTDO新曲発表




こんにちは!!RIKAです('ω')ノ



今年ラストの今日は短縮営業になっています!!!


そして!!!



FIGHTDO新曲発表会の日です👊✨





KATSUMI

MUTSUMI

YUSUKE

RINA

が新曲発表を盛り上げます💪😆





レッスンの様子をご覧ください!!!!!












新曲という事あって盛り上がりが半端ないです|д゚)



新曲発表会は初めてでしたが、
最高に楽しかったです💪💪
普段は見られない他のイントラさんとの
コラボ、いかがでしたか?👀👂

by YUSUKE






インストラクター4人は圧巻でした!!
FIGHTDOウエアを着る方が少しずつ増えてるので
嬉しいです。


by MISATO






続いて...

AYANOZUMBA!!!


こちらも盛り上がっていました💃💃








今年最後のダンスレッスンいかがでしたか??

踊れない私でもレッスンに入りたくなるぐらい楽しそうでした👀💖










今年ラストレッスンは!!!!!!!!!!





MISATOの!!!!!!




MMA👊✨



今年最後のレッスンという事で
始める前から気合が入っていました😆













今日のあおりはすごかったです😵
MISATOはすごく楽しそうでした(笑)😅💦


今年最後にストレス発散は出来たでしょうか???👊👊









今年もあと1日になりました。
会員の皆様ありがとうございました。



2020年1月4日から通常営業しています!
ご来館お待ちしております!


来年もフィットファースト清水店を
よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。