2019年11月23日土曜日

11/23 祝日スケジュール

   


こんにちはフロントのRIKA&MIKUです👀


今日はスケジュールを少し変更して

😍祝日RADICAL祭りに😍

まずは、、、


💁UBOUND💁


 



今日も沢山のご参加ありがとうございます🙏✨
リズムに合わせて跳んだりトランポリンの上を走ったり
楽しく汗をかくことが出来るので人気のレッスンです💕



続いては、、、


👊FIGHTDO👊





UBに引き続き大勢の方に参加して頂きました!
ノリの良い音楽に合わせながらパンチ👊やキック💥のポーズを
行います。
ストレス発散間違いなし!!
一度出たらはまっちゃうかも?



RADICAL祭り最後は・・・



💃GADANZ💃







人気のダンスレッスン💃💃
火曜、木曜、土曜、日曜とレッスンが行われています!!
ダンスに興味がある方におススメです👀💖
ダンスをやった事が無いかたでも安心して受けることが出来ます!!
是非ご参加ください👏👏





以上、祝日特別スケジュールでした👋👋

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。