2019年10月9日水曜日

代行レッスンの様子



こんにちはフロントRIKAです😼




今日は、MUTSUMIに代わりまして
KATSUMMISATOで代行レッスンでした!!


夜のFIGHT DOKATSUMIが担当💪



最近は清水店でのレッスンが少ないので
久しぶりな感じがしました(笑)
それもあってなのか、少し緊張気味でした😂💦







シンプルかつダイナミック👍



続きまして...



本日が初!!!


MISATOTRXアドバンス👀✨

すごくレアです!!
皆様😂😂




始まる前から何をやろうかとワクワクしていました😉








じっくりジワジワくるタイプですね(笑)
以上代行情報でした( ´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。